X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

みんながひいてるなか風邪ひいて、明日は検査。

白血球数おかしいだろな。

ここのところの高ストレスでどう体が反応しているのやら。
あっちこっちが痛いし。
手術痕やら関節やら・・・。しかも腹下ってる。

先月も収支はアカ。

アカさまは爆発を控えて機嫌悪し。

・・・やれることをやっていこう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 俺も微熱と頭痛で調子落ちてて
    コメントのキレとコクがちょっと足りない。

    もっとこぅ・・・

    体力づくりしないとなぁ。

  • >シバさん

    キレとコクは足らずともアクは十分なのでよろしい。

    体力づくりどうやってするべ。

Related Post