X

Push通知がくるよ

運営者様が知的で優しい方なのだということが分かります。

ゆうべ来た同一内容で2度めのspam。

「運営者様が知的で優しい方なのだということが分かります。」
これで検索かけてみるとまあ、ひっかかるわひっかかるわ。

まさに手当たり次第書き込んだんだな。失礼な。

内容が内容だからねえ。

どうせ私は非道な悪党なので冷酷にいきますよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)