Push通知がくるよ

IE8なんてだいっきらいだーーー!!!

スクリプトの動作が他のブラウザと違うのはまあ、ありがちだとしても。
表示が異なってくるのはありがちだとしても。

入手が困難だぞ。古いパソコンごと買えってか?

どーやってデバッグするべか悩み中。

エミュレーターのいいやつ知らない?って、問題増やすばかりだしなあ。

独り言・・・・独り言・・・うふふふふふふふふ。
独語独笑・・・。ドイツ人が怒るぞー!!

リア充だかなんだか知らんがそんなもんこの世に存在するかってんだ!!
ヒトは生き続ける限り苦しみ続けるのだ!!

ヤスパースのいう限界状況においてヒトはその本性が現れるんだ!!
リア充は頽落してるだけだ!!

がーーーー!!

頭のネジがぶっ飛びそうです。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • >ねたこをおこす さん

    イッヒ ウッヘン ハライッテン フワ ワロテンネン 

    とか言ってるとそれっぽいね。

     

  • まぁ落ち着け。

    Expression Web SuperPreview

    を調べて、評価版で先ずはしのげ。

    で、誰かにExpression Web 4のアカデミ版を買ってもらおう。
    確か3千円しない。

  • そうでなくて、正規版だと高いから・・・
    いやまぁ買うてやってもええんやけど。

    でなくてエミュっても毎回開けて確認せにゃならんから
    どのみExpressionは導入した方がええで。

    それと並べて見られる環境がいいと思うので
    http://kakaku.com/item/K0000104754/
    ここらへんを買っときぃ

    まぁまぁわるいよーにはせーへんから

  • >シバさん

    おっちゃんまけて〜(泣)

    つうか、クライアント説得したほうが早いな。

     
    ところで、強制互換モード使ってやろうと思うんだけど、
    注意点ある?IE8じゃ関係ないか?

    ってありまくりか・・・。

    ロジックのバグ回避はお手のものなんだけど、見栄え関連はたまらんね。

  • うん互換モードは互換が保証されません。
    誤換でしかない。

    だからツールがあんねんな。

    >モニタ
    あ、ばれちった。
    4Kモニタ欲しいね。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago