萌やしかたについて(18R)

本来の萌えというのは「モヤシ」にあり。

芽いづるときの弱々しくも力強く、
やわらかくもしゃきっとしたその姿にこそ萌えの真髄がある。

というわけで、モヤシが食べたい。

家にカンヅメにされているのでなかなか買いにいけない。
深夜のコンビニで買ってこようか。

いや、萌やし道としては一袋のコストパフォーマンスを追求せねば。

自家栽培は高く付く。

よし、「萌やし」について研究だ。

 
 
 
 
 
ところでそんな時間がないので、だれか「萌やし」について
語ってくれないかな?

ヤダ?

萌やしの真髄は毛にもある。

ヒゲというなかれ。

あれは毛だ。

根というなかれ。あれは萌やしのヘアーである。

透明なビニール袋の中でヘアーを丸見えにして店頭に並ぶ萌やしたち。

ああ、なんということだ。豆のような子供がヘアーをあらわに店頭で売られていくのだ。

萌やしたちは隠すことなくフルヌードでパッケージングされている。

人々に食べられるのを待つ彼ら、いや、彼女ら。

産業社会の中で商品として消費されていく萌やしたちの命。

なんと残虐かつ、甘美な。

まだ何にも染まっていない純粋培養の萌やしたちが、

人の手にわたり、手にかかり、飾り付けられ、そして・・・。

萌やしたちは何のために生まれてくるのか。

萌やしたちは何を思うのか。

人の欲を満たすだけのために生まれ、この世を去る萌やしたち。

萌やしたちに幸あらんことを・・・。

 
 

 
 

 
 
ここで話はヘアピンカーブ18Rだ。
もやし協会というのがある 
 http://www.moyashi.or.jp/kyoukai/kyoukai.htm

 もやし生産者団体の歴史は長く、昭和14年に全国萌栽販組合連合会が創立して以来、時代の流れに合わせて改組を行い、現在に至っております。
 当会では、もやし生産者が手を取り合いながらお互いに切磋琢磨して成長していき、日本中のもやし生産者が元気になってお客様から評価されるようになる、その一助となるような活動をしてまいりたいと考えております。

まさに萌やし続けてその道の極みに達した方々の集う協会だ。
 
 
 
もやしのモッピーなるゆるキャラが居るのだが・・・。

見てやって。

どうだ!18Rだろう!!

こら!何に見える!! 18Rだ!!

・・・いえ、ごめんなさい。ケチつけるつもりはないけれど、
なんかに見えるでしょ。18Rな。

うむ。ケムール人ということにしておこう。18Rな展開で。

それではさらなる萌やし研究に邁進しようではないか。諸君。

また会おう!!

12 comments

  1. あさ says:

    >シバさん

    R18のはんたい。

    18才以下推奨ネタ。・・・なわけがない。

    かーぶの半径なのかな?スライダーやフォークだとどうなるのかな?

    ヘアーとヘアピンをもじったつもり・・・なのは恥ずかしいから内緒だ。

     
     
     
     
    ・・・エサに決まっとろうが。エサに・・・。

  2. 野次馬ちゃん  says:

    もやしのモッピーだなんて、卑猥だわ・・・
    特に頭についてる意味深な突起物がすごく卑猥・・・
    胴体の形状も卑猥・・・
    そしてその笑顔
    意味するものは言わずもがな・・・
    ここまで卑猥に作られたゆるキャラは過去にいなかったわ

    当サークルの新作は、モッピーがナスビ星人の
    ナス夫に激しく陵辱されて油と塩コショウのような
    何かにまみれた野菜炒めに
    される18禁ノベルゲームになりましたことを
    報告致します。

  3. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    卑猥ゆうなよ。世界のハンバーガーってコンテンツ思い出すじゃないか。

    もっとこうソフトでやさしく見守るような…。

    これノベルにしたら、ただのレシピと言わんのかのう?

  4. シバ says:

    oh〜no〜Mr.Brain

    バナーの書体にケイ太らせかけてあるから
    潰れて読みにくいのがとても気になる。
    画数多い漢字の時には一考して欲しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA