X

Push通知がくるよ

だーるーいー

寒くなって、雨が降って、睡眠不足気味で・・・
アカさまの機嫌がいまいちで、家にカンヅメで、
手術の後は痛いし、痔は切れるし、
うまいもの食べたくとも貧乏だし、
土曜日なのにお仕事で・・・、

やる気が起きない。

あー、だーるーいー。

その気持はそのままで、なすべきことを・・・って森田療法かい。

疲れてるんだな。

みなさま、季節は冬へと変わります。ご自愛の程を。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (17)

Related Post