X

Push通知がくるよ

半分やっつけた。

Web1サイト修正終了。

もう1サイト修正。画像修正入るんで厄介だ。
バナーを画像で作ったのが間違いで、
CSSで片付けておけば修正にここまで手間を取ることはなかったのに。

クライアントは画像内の文字とテキストデータが表示されてるものとの
区別がつかないのです。簡単になおしといてねでおしまい。

テーブルの追加もめんどくさいですが、
まあ、慣れもありまして時間の問題。
ただ修正がたび重なってソースがえらいことになっているのが・・・。

リニューアル案出したけど蹴られちゃってがっくり。

さあて、もうひと踏ん張りしますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post