X

Push通知がくるよ

朝が早い

眠い。

まだまだ眠りたいけれど、仕事。その前に食事。
もう10時間くらい眠りたい。

あさはやることが遅いので朝はあっという間に過ぎていきます。

仕事は進みません・・・。

やばいんだけどなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

  • >シバさん

    やばいやばい。

    ホッとしてる場合じゃない。

    12月に持ち越したくない案件が・・・。

    納期遅れ出してるし。

    やばい。

  • めんどうくせえけど、こっちも仕事するかな

    家にいながらできるんだから文句もあんまり言えない

    >>高橋優 ボーリング

    PV流されちゃいそうで最後まで見ちゃったw

  • それでは、ダンナサマという立場を確立して
    ダンナサマデーを創設してダンナサマが
    自由に休める時間をつくるのです。

  • >野次馬ちゃん

    不斉合成反応により結婚に至りましたので、
    ダンナサマの立場は非常に稀なのでした。

    稼ぎが違うから・・・。

  • >不斉合成反応

    ちょっと意味が分からないので、60文字くらいで
    わかりやすく教えてください。

  • >野次馬ちゃん

    60文字は多いな。

    非対称な結合がかたっぽばかりデキる反応なのだ。

    意味としては「嫁さん優位」つーことだ。

    これ言うと嫁さん泣き出すだろうから説明させた罪は重いぞぉ〜。

Related Post