お食い初め

アカさまお食い初め。

オヤさま、オヤさまのオヤさまで食事。

と言っても仕出し弁当ですが。

で、アカさまの写真撮影を。近所のスタジオで。

もーギャン泣きもいいところで、撮影になりませんでした。

また後日再チャレンヂということになりました。

元気なのはいいことだ。

スタッフさん。泣き止まないアカさまでごめんなさい。

3ヶ月にしては空気を敏感に読んで、他人の邪魔をするのが得意な・・・・じゃなくて、
臆病さんなアカさまなのでした。

照明が怖かったんだと思う。

あとテンションの高い店員さんにつられて・・・?

まあ、また撮ってもらえるからいいや。

・・・たいへんだ。

6 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    赤ちゃん関連で面白いツイートを発見しました。秀逸です。

    「お腹の子、早く生まれてこないかしら」「もう7ヶ月か。聞こえまちゅかー、パパでちゅよー」「この子、お腹を蹴ったわ!」 〜20年後〜「あの子、早く部屋から出てこないかしら……」「引きこもってもう7年か……。聞こえるかゆうすけ、父さんだ」「あの子、また壁を殴ったわ……」

  2. シバ says:


    七年は永杉。
    餌だけ運んでるとジャバザハットになってる頃。
    冒険した方がいい頃。

  3. シバ says:

    弟んとこのは泣かなくて助かる。
    撮影もブスっとしてたけど、そんなに困る程では無かった。

  4. あさ says:

    >シバさん

    7年ひきこもりはありえる長さ。

    もっとも、病院に叩きこまれて50年とどっちがいいかは微妙な所。

  5. あさ says:

    >シバさん

    ウチのは建物中に響き渡るくらい元気。

    そこまで小心でなくてもと思う・・・。

    いや、自己主張が強いから逆か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA