X

Push通知がくるよ

やった!情報セキュリティスペシャリスト試験合格!!

ホントに合格したのかな?
午前1 64.6
午前2 76
午後1 72
午後2 66

薄氷を踏むがごとくギリギリ合格。

やったね!!

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・仕事仕事・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • >野次馬ちゃん

    >シバさん

    これで気の利いたコメつければ
    3WAYハンドシェイク成立?

    ってな試験でもありました。

  • ドムではないことはわかっているが
    docoMoでもないドMなのですな。

    いまからぼーねんかいによばれてて鬱。

    飲めない人間に酒席はねぇ・・・。

  • ボ・ボ・ボクもドドドMです
    ドMがこうじてそれで小銭儲けができるくらいドMです
    なんのこっちゃー

  • >野次馬さん

    やぁ奇遇ですね、オタクもですか。

    そういや、
    えむえむとかってドMが主人公のラノベ書いてた作家さん
    亡くなったと聞いた時は驚いたなぁ

  • えむえむの作者さんはね・・・。

    ドMは寿命が短いんですよ・・・

    生きてることじたいがハードプレイですから、疲弊しちゃうんです。

Related Post