X

Push通知がくるよ

頭痛い・・・寒い・・・でも仕事・・・

25日じゅうに片付けないとならない仕事があります。

食っては戻し。頭痛に苦しんでおります。

ポケモンの水鉄砲のように吐いたの久々だ。

つらいけど・・・。なんとかしなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • ゼニガメっておカネ持ちそうな名前だよね

    口癖が銭だし

    なんて卑しい歩毛門なのかしら

    やだ、歩毛門って漢字で書くとすごい卑猥

  • >野次馬ちゃん

    歩毛門ゆーなや。っつーか、どーゆー漢字変換辞書使ってるんやら。

    でも、クチから吐き出したもので闘うって・・・すげーな。

    尻から・・・ってのもいたっけか?

  • >まっちゃん

    ノロじゃないみたい。

    かろうじてロキソニンで回復。

    ドーピングで生きている人間でございます。

Related Post