X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

友人来訪

Mちゃんが家に遊びにきてくれました。

小学生以来続いている友人は貴重です。

あんまりおもてなしできなくてすまんかった。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • やあ( *・ω・)ノ

    こちらも楽しみました。
    場所はわかったので、今度はアポ無しで強襲しようと思います。

    基本アポ無しの、まっちゃんです(^-^)v

  • こんばんは。

    今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎え下さいませ (*^_^*)。

  • >まっちゃん

    おつかれ!

    アポなしだと修羅場を見れるかも知れんぞ。
    トーゼン手伝わせ・・・たらよけい混乱するか。

    また来ておくれ。

  • >ふー さん

    今年はこちらこそお世話になりました。
    来年もこんな調子だと思われます。

    よいお年を!!

Related Post