友人来訪

Mちゃんが家に遊びにきてくれました。

小学生以来続いている友人は貴重です。

あんまりおもてなしできなくてすまんかった。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    やあ( *・ω・)ノ

    こちらも楽しみました。
    場所はわかったので、今度はアポ無しで強襲しようと思います。

    基本アポ無しの、まっちゃんです(^-^)v

  2. ふー says:

    こんばんは。

    今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎え下さいませ (*^_^*)。

  3. あさ says:

    >まっちゃん

    おつかれ!

    アポなしだと修羅場を見れるかも知れんぞ。
    トーゼン手伝わせ・・・たらよけい混乱するか。

    また来ておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA