ひとつ終わった・・・

仕事一つ完了・・・。

さて、次、いってみよー。ってスタックしてるんだけど。

年末はそわそわです。

11 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    あんまりそわそわしてると緑色の髪の毛の
    鬼娘に雷を落とされて首を絞められるので
    ほどほどにね

    そういやうる星やつらとか犬夜叉とかめぞん一刻とか
    の同人ってほとんどみないや

  2. ふー says:

    シバさんが張られた写真のSLは、C62-48 か C62ー50 でしょうか?
     メーテルさんは今どこに・・・。

    怪しい会社を設立なさったら地階に『同人シょむ2課』を配置して、私を課長秘書に雇って下さい。

  3. 野次馬ちゃん  says:

    え?総取締役はあささんですよ?
    資本金30000円、発行株式数300株、で
    50%の株式保有の筆頭株主ですよ
    10年後には新興市場に上場して創業者利益で
    数十億円ゲットだぜ!

  4. シバ says:

    >ふーさん

    C11だと思います、C62を走らせるにはちょっとカーブが多くて・・・
    というか貧乏なので、D51とかC62みたいな「新しい」のは
    ウチの鉄道には無理でございます。

    だって元気に走ってたC12さえATS付けるお金無くて
    腐らせてしまった・・・募金まで募っといてね。

    ちなみに建設予定地は毎日SLが走るので、
    鉄朗&メーテルごっこだけは直ぐできます。

    メーテルの声の人は元気ですけど、
    設定上、冥王星に生の体はあるはず。

    ボイジャーに見て来てもらうよう、お願いしてみてください。

    >あさん

    怪しくなかった試しは無いがなぁ

  5. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    また怪しさを加速させて…。

    総取締役って・・・何を取り締まるのやら。

    >シバさん

    怪しかったものがどんどん怪しさ増しとるやん。

    C11ってまだ退役してなかったの?2台目のやつ?

  6. シバ says:

    C11を退役させたら主力機が居なくなってしまうですよ。

    なんでこんなマイナーなっていうお爺ちゃん
    世界でたった1台残存のC10(昭和5年生まれ)

    タイから連れ帰ったもののボイラー半死で
    C12の予備ボイラー突っ込んだり動輪も入れ替えたキメラのC56

    パワーダウンしてるが自分達が一番なじみのC11 227

    そして熊本からもらって来たはいいけど
    ほとんどフルスクラッチみたいなC11 190

    が今、走れるヤツ。

    C11 190は何度か銀河鉄道999仕様にしてるから間違いでは無いのよね。

    完調と呼べるのはC11 190とC56だけ。

    なんの話や?

  7. あさ says:

    >シバさん

    限界超えて走ってる機械ですな。

    ある意味メカ好きにはたまらんのであるが。

    C11 227は俺らが2歳か3歳の頃から走っとるはず?もっと前?

    原子炉の保守を大井川鉄道にやらせたら・・・?

    ってなくらいのトンでもなさかも知れないのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA