最後のひと押し

仕様の微妙な変更きた。

修正もいくつかきた。

さてさて、明日までに仕上げないと。

ギリギリまで攻防は続きます。つうか、ええものできるといいな。

できてくれ。

泣くぞ。

10 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    チュウ~カッカッカッカ

    このネタ分かったらうまい棒とガリガリ君を
    クール宅急便で宅配してあげるよ

    ヒントは 豚

  2. シバ says:

    悟空の大冒険かな?

    あれは「かーっとなったら、かっかっか」だったよーな?

    いたずら好きっすっきっ、すっきっ、すっきっ、
    遊ぶの好き、すっきっっ!
    漫画が好きっすっきっ、すっきっ、すっきっ、
    テレビが好き、すっきっっ!

    の方は有名なんだけどねぇ

    ワンダー3とかもう一度見ときたいのぉ

  3. あさ says:

    とんでぶ~りん、なーんとなくブーリン問題を持ちだして逃げ切りを図ろうとするワタシ。

    もう何が何やら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA