合格証届いたよ

SC 1

とれたからといって何になるわけでもないのであった。

しかし、厳しい状況下、我ながらよくやった。

12 comments

  1. シバ says:

    枝野ふくみみ元大臣、字が下手www

    合格率9パーとかみたで、やっぱ難しいんやね。
    素直に尊敬するよ。

    営業力あればウチらなんかより
    断然稼げそうに思うのだがなぁ

    とりあえず、おめでとう。

  2. あさ says:

    ありがと。
    枝野大臣はまずは寝ろと言われるお方ですから寝不足で書いたのでしょう。

    難しそうに見えて素直に国語力とITの常識があればいけますよ。
    春秋2回、価格も他のベンダ資格に比べればお得。
    シバさんも何気に受ければうかるんじゃないかと思うのだけれども、

    忙しすぎてそれどころじゃないか。

  3. 野次馬ちゃん  says:

    よし!名義貸しで不労所得だ!

    名義貸しできるのか知らないけどw

    まあ、冗談は置いといて、おめでたうございます

  4. あさ says:

    名義貸してトラブって責任おっかぶせられるという恐ろしいことに。

    情報流出とかなりすまし犯罪にひっかけられたら・・・ひええ。

    鼻毛ウィルスが最凶だけど。

  5. シバ says:

    鼻毛ウイルスと猫の首にUSBメモリの対策は
    次のテストに出ますか?

    独立したら名義貸しではなく、ちゃんと依頼したい。
    「名前を貸して」と。

  6. あさ says:

    山の中にUSBメモリは・・・出ないだろうな…。

    横槍いれてもいいんなら貸すよー。

    ってのがコンサルってやつなのかなあ?

  7. zasiki says:

    おめでとうございます

    子供が昨年10月統合失調症と診断され、いろんな方の

    ブログを子供と見ながら勇気をいただいております

    これからもブログ見ますのでよろしくお願いします

  8. あさ says:

    >zasiki さん

    気長に付き合う病気ですので、山あり谷ありかと思います。

    昨年10月診断ということは急性期のひと山は越えたのかなー?とか
    自分の時のことを色々思い出します。

    肩肘張らずにお気軽に御覧ください。

     
     
    ・・・読んで見れば分かる通り、気楽にやっているblogでございますゆえ。

  9. あさ says:

    ふと思う。

    猫の首輪にUSBって場合によっては妙にセキュリティ高くなりそな気もする。

    情報紛失リスク高いけど。江ノ島ってにゃんこいっぱいいるんだろな。

  10. シバ says:

    猫の名前が「小鉄」で
    チエちゃんからエサもろうてるなら
    そらぁセキュリテーも高いやろなぁ

    江ノ島には
    猫いっぱい、監視カメラもいっぱい、ダミーがいっぱい。

    みたってやー

  11. まっちゃん says:

    って事で今日も散々です・・・・

    明日も散々でしょう・・・・

    林業は厳しいようですので、来年度も会社に残りそうです。

    ではお休み!!

  12. あさ says:

    >まっちゃん

    精神と体は大切にな。

    ギリギリで責めてくるのが向こうの手口だろうけれど。

    林業は大井川西岸でも壊滅だら?ひとひねりせんと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA