X

Push通知がくるよ

またしくじった。

納品したプログラム中にデータの消し忘れ発覚。

10分で直せたのですが・・・。

プログラムというものはバグをなくせないものだとはわかってても、
精神的ダメージを受けます。

お客さんに損害を与えるようなバグを出さないよう祈るばかりです。

まあ、自分自身がバグってるんでどうしようもな・・・いえ、なんでもありません。

昨日あった仕事の話は立ち消えになりそうです。
競合が多いし・・・。と、言い訳しよう。そうしよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (17)

  • ヘイヘイヘイ!
    ファミリーコンピューターバグってるよ!
    マリオが50人くらい画面に映ってるよ!

    もうね、バグってると言えばファミコンしか
    思いつかない、いつの時代の人間でしょう。

  • ど・・・同世代の人間発見・・・。

    あとMSXとか。
    Z80でアレだけ楽しめたのはすごいことだったんだなあ。

  • いや~僕とあささんは、ひとまわりは
    年齢離れてますよ~
    プロフィール読むと、あささんが統合になった頃は
    僕はまだガキンチョでしたね~
    ファミコンもまだ小学生の時に楽しんでたくらいです

  • そうですかー?

    自分もファミコンは小学生の頃だった記憶があるのだけれど・・・。

  • 正確には、保育園の時にスーファミが出ましたね。
    でも、ファミコンのガンダムとかくにおくんのゲームが
    好きでファミコンもピコピコやってました。
    ぼくはまだうら若き20代です・・・そろそろ30代に
    片足の親指の先くらい突っ込んでるけど・・・

  • ぬぬぬ。

    それにしては妙なヲタ知識があったりして・・・。
    微妙なお年頃ですねwww

  • 年が離れた兄がいるもんで、
    その影響で若干上の世代の流行物は知っとります。
    そうそう、大学の新入生歓迎会で
    夏の日の1993を歌ってぽかーんとされましたw
    何年生まれやねん!

Related Post