いまだ頭痛治まらず、明日は通院。明々後日も通院

ちなみに明後日は仕事。

腹の傷口が痛いのですが、早く暖かくなってほしいものです。

うっかりこんなのを買ってしまいました。
全否定はしないものの、かなり怪しげな・・・。

統合失調症にもいろいろあるけど、癌も負けておりません。

いろいろ思う所あるけれど、銭のにおいがするところにはアレルギーが。

だから貧乏なのだろうか?

ああ寒い。懐が。

いよいよ春の情報処理試験に向けて始動しましたよ。
教本1冊で突破を試みます。

ああ無謀。
取れなくて困ることはないけれど、基礎固め。
今後の計画的に・・・。どこへいくのやら。

迷走は続きます。

18 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    あささん、1つのビジネスモデルの提案です。

    この前紹介したDLmarket、あのサイトに、
    今まで受かった資格の勉強法マニュアルとかを
    作って安価で販売します。そして、同時に、
    有料フォローサービスも販売します。
    一回メールでレクチャーで何百円とか、そういうサービス
    です。その他に持ってるコンピューターの知識を、
    わかりやすく素人でも理解できる内容にまとめて
    安価で販売するとか、とにかく、自分が持ってる情報を
    切り売りするのです。僕はDLmarketは利用してないですけど、同類のサイトで、結構まとまった金額を毎月稼げるようになったので、この手のサイトの、購買者に訴えかける
    力は結構すごいものがあると思います。
    大きな金額にならなくても、一度登録したマニュアルとかが、毎月1000円でも2000円でも定期収入になると、
    張り合いが出てきて、どんどんネタが膨らんできます。

    なんなら、もやし料理のマニュアルでも、もしかして
    誰かかってくれるかもしれませんw

  2. シバ says:

    迷走気味ではあろうとも
    その向上心が貴殿を形成してるとは思うので
    頭が下がる思いです。

    頭を下げたら500円玉見つからないかな・・・

    下っていえば、
    えーと、なんだっけ?

    あーそうそうカテキン類とティンティンのお薬で
    お下のみならずガンにバッチグーだと
    うおーるすとりーとじゃーなるで言うてたから
    絶対にホントだと思うのだ
    http://jp.wsj.com/article/JJ12114285445177514271917603278903466748539.html

    明日から深蒸し茶とばいやぐら飲むのだ!

  3. あさ says:

    勉強法も何も無手勝流でバッサバッサやってきたんで。

    おもしろそうだけど・・・・やってみるかねぇ。

    ただ、知識の陳腐化が激しくて・・・よく勉強し直さないと。

    その前にやりたいこと一個あるんだ。

    それと絡めて行くのも考えてる。

    検査結果が良くて確定申告終わったらね。

    癌に効くって話はおおよそ話半分で聞くのだ!!

  4. みっちゃんママ says:

    2000円払って釣られるの?
    面白そうだけど、坊主だけで勘弁して。
    様子みようにも更新がないから、払ってみたい気もします。
    Amazonガチャに5000円出すよりはいいかもしれないけれど

  5. あさ says:

    だって全然情報ないんだもん
    無理難題持ち込んだらどうするのか・・・?

    店広げてるわりに何売ってるのか分からないお店・・・。

  6. みっちゃんママ says:

    いや、面白そうなので12日あたりにちょっかい出してみます。
    2000円は払わないけれど。

  7. シバ says:

    とういことでAmazonガチャのレポよろしく。

    ちなみにAmazonとは一切関係ない会社による運営なので、
    お早めにが吉でキチであります。

    うぉーるすとりーとじゃーなるを信用しないのかねキミは?

  8. みっちゃんママ says:

    早めにが吉でキチなのですね。
    ・・・と、我慢できずにちょっかいかけてきました。
    2000円の情報ガチャ。

  9. あさ says:

    一段落したらITパスポートあたりで仕掛けてみようかな。

    うむ。

    その前に簿記でミッションがあります。
    のるかそるか!!

  10. みっちゃんママ says:

    返信があったけれど…うーん。
    相手にしない方がよさそうです。
    まいんちゃんの言うとおりの人っぽいです。

    もうひとりトローリングしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA