おかいものに引っ張りだされてきたのです

近所のイオンに買い物。
つうか暇つぶしに引っ張りだされました。

やらねばならん仕事が舞い込んでいるのですが・・・。ボランティア仕事ですが。

これから確定申告終了までなんやかんやで引っ張りだされるのでひと月くらい厳しい日々です。

某計画の第2回には行けんかも知れんよー
いろいろやろうとしてるけどツメが甘いんでしくじりそう。

ぽろっと失言もするし。

周りから堀を埋められてるのでどう逃げようかなと思案中です。

やりたいことができんというのは非常に苦しい。
金も時間もない。健康もない。

そんななか秘密の記念日のお買い物なのでした。
たこ焼きがうまかったんで良しとしよう。

3 comments

  1. シバ says:

    イオンいいね!

    ボクはプルプレオとか
    比推力可変型プラズマ推進が好きだね。

    たこ焼きの型に生地を流し込む時って
    型の熱むらを計算して入れるのかな?

  2. シバ says:

    むーん、トレッキーじゃないので
    「ダゴン焼きとクトゥルヒ焼きのハーフ、クラーケン節マシマシで」
    とかオーダーできる触手焼き屋さんとかが
    ネオ道頓堀で食べられる系の
    80年代テイストなSF世界がいいのですがー

    それはそうと中華の大気汚染のお陰で、
    大阪界隈のプラズマクラスター屋さんとか
    ナノイー屋さんが急に息を吹き返して笑える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA