Push通知がくるよ

Categories: 生活

おかいものに引っ張りだされてきたのです

近所のイオンに買い物。
つうか暇つぶしに引っ張りだされました。

やらねばならん仕事が舞い込んでいるのですが・・・。ボランティア仕事ですが。

これから確定申告終了までなんやかんやで引っ張りだされるのでひと月くらい厳しい日々です。

某計画の第2回には行けんかも知れんよー
いろいろやろうとしてるけどツメが甘いんでしくじりそう。

ぽろっと失言もするし。

周りから堀を埋められてるのでどう逃げようかなと思案中です。

やりたいことができんというのは非常に苦しい。
金も時間もない。健康もない。

そんななか秘密の記念日のお買い物なのでした。
たこ焼きがうまかったんで良しとしよう。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • イオンいいね!

    ボクはプルプレオとか
    比推力可変型プラズマ推進が好きだね。

    たこ焼きの型に生地を流し込む時って
    型の熱むらを計算して入れるのかな?

  • もうラムスクープでごっそり集めた有象無象に電荷ぶちかましてはきだすのですよって、なんの話だ。

  • むーん、トレッキーじゃないので
    「ダゴン焼きとクトゥルヒ焼きのハーフ、クラーケン節マシマシで」
    とかオーダーできる触手焼き屋さんとかが
    ネオ道頓堀で食べられる系の
    80年代テイストなSF世界がいいのですがー

    それはそうと中華の大気汚染のお陰で、
    大阪界隈のプラズマクラスター屋さんとか
    ナノイー屋さんが急に息を吹き返して笑える。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago