X

Push通知がくるよ

生きていてすいません

でも生きねばならぬ。

元気はつきても、はいつくばって。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

  • bokukoredemo
    gakuseijidai
    eigonoeiseki
    goodwellstudent desita
    byoukide eigonobennkyou
    sitemasen i am foolish poor man
    doujyousurunara money please

  • ハッパかけられたか?

    葉っぱで欺されたか?

    発っ破されそうだか?

    同乗するならワリカンで。

  • ただ今ガス欠エンスト中

    発破するにも雷管無し。

    葉っぱは風に飛ばされて

    タイヤの空気も抜けてるみたい。

    JAFは呼ばんでいいや。

  • アカさまが泣くのです。

    私の意志とは関係なく付き合います。
    こころはあるがままに。なすべきことを。

    泣かしてすまん。

  • 贈るうぅぅぅ
    言葉あああああああああ

    悲しみ堪えてェェェェ
    今日ももやし野菜炒めええええ

    人はなぜえええええええ
    塩コショウに
    惹かれるのだろうぅぅぅぅ

Related Post