Push通知がくるよ

う~緊張した。うまくいったかな?

レンタルサーバのサポートってこっちが「分かってる」ことを前提に
作られてるから半可通の私はビビりながらの作業です。

これ、うまくいったかどうか確認するのどーすりゃいいんだか。

アクセスはいまのところできるけれど、設定の切り替わるタイミングとか
まるでわからんので、鯖管の操作がいつ行われるかによっては
知らん間にサイト落ちてる可能性があるかも・・・とか思ったり。

今回、「更新」作業だったんでなおさらです。

大したことしてないはずなんだけどなあ。
ダメなワタシね。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • 庚申って昭和55年だっけか?
    しぞーかゴールデン街の年?

    55年だと1980年だから、池中源太80キロ?
    漢字がワカランぶひ?

    そういや鯖缶たべて無いなぁ

  • 記事とは関係ないけど、
    だいぶ前の事件、一審の判決が覆りましたね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000032-asahi-soci
    この一審の判決は障害者全体へのとてつもない
    偏見を感じずにはいられないものでした。
    結局のところ、東アジア、韓国や日本のような国は
    臭いものには徹底的に蓋をしろ文化なので、
    精神障害者は健常者と交わらずヒッソリと暮らしてひっそりと一人で死ねという社会圧力があるのでしょう。まる。

  • この国は法治国家なんかねぇ?って罪刑法定主義ぶっこわす豪快な一審ですね。

    その社会圧力とノーマライゼーションを謳う勢力との板挟みで
    困惑する私たちなのでした。

    そんなに多くは求めてないはずだけど、
    この国で暮らすと自然と贅沢になる。

    もやしでさえ考えてみりゃぜいたく品だもの。

    で、日本脱出していきていけるかっつーと難しいわけで。
    難民になってどーするよってか。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago