X

Push通知がくるよ

身辺整理もできんぞ

ゴミ捨てから始めたけど、一向にらちがあかない。

頭は痛いし、ふらっとくるし、耳鳴りも若干。

仕事の請求書でまだ出してないのあるし。

あああ、もどかしい。

パソコン内のデータ整理もできてない。

アカさまは泣いてるし。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • データ整理なんてバックアップさえしてりゃ後でいいし、
    アカ様はしょうがないでしょ。

    請求書?

    そりゃアカン!

    取りっぱぐれだけはアカンて!
    先ずは請求書で、次に請求書、その次に請求書だね。

    ゴミなんて世話してるばやいやないでー

    せーきゅーにせーきゅーしょや!

  • よっし!

    せーきゅーしょつくった!!

    ゆーびんで出して振込んでもらうんだ!!

    しかし、パソコン移設4台で5000円で受けちゃう自分が悲しい。

Related Post