それでは休みます

簡略に手術説明

大出血の可能性あり。血流豊富。

リスクいろいろ

以上。

4 comments

  1. やんやん says:

    ボイスレコーダーちゃんととれてます。
    ときどきアカがさけんでますが。

    みなさまへ

    いつもありがとうございます。。。
    術後、一日ICUに入って、あと大丈夫なら大部屋へ。「お昼ご飯どうする?」とかゆう話をするそうです。歩いてるかもとのことです。

    いろいろこわいはなしもありましたが、早ければ21日とか22日にカムバックできるかもですね。。。

    医者への応援と本人への見守りをどうぞよろしくおねがいします。

  2. まっちゃん says:

    >あさ
    それではおやすみなさい!
    今度まっちゃんが行ったら、休んでいる暇は無いですぞ!

    >やんやん
    「医者への応援・・・」まっちゃん&シバに毒されていますぞ!
    アカ様元気で何よりです。
    今度まっちゃんが遊びに行ったらアカ様のほっぺをべろりと舐めます。アカ様はこれ以上辛いことは無い位の顔をするでしょうし、一生トラウマになることでしょう。。。それを阻止したくば、早く元気になるんだな!!っとあさにお伝えくださいませ。
    喜び、以上に怒りは強い感情です。
    アカ様のほっぺはキミにかかっている!がんばれあさ!負けるなあさ!!本当は医者ががんばるのですが・・・とにかくがんばれ。

    ところでガスパールって新東名??

  3. あさ says:

    おまいら、ありがとう

    夕べは向かいのじいちゃんがゲホゲホして4時起きだ。

    うんこも出たし、あとは活け造りになるだけさ。

    出来はシェフの腕にかかっている!

    わはははははははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA