X

Push通知がくるよ

    Categories:

明日は午前9時よりの予定

麻酔の説明がありました。2回目。

ICU入りの準備も始まりました。

急な見舞客もあり、田舎の両親もスタンバイ。

さあ、いよいよ明日の今頃は・・・・。

 
 
  
でも、まだ手術の詳細の説明聞いていないぞ。

不安です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 麻酔はガス?じゃないか・・・
    っと気にする事はソコじゃないな。

    なんかこー、もーちょっとマシな事を
    えー、なにか、そのー

    駄菓子屋で売ってた「妖怪けむり」って
    どんな化学反応なんだろうね?

    ヘビ玉の原理は以前見たけど、なかなか興味深かった。

  • 服用している薬物のチェック進行中。

    今頃で間に合うんか?

    メイラックスまじっとんのだぞ・・・。

Related Post