X

Push通知がくるよ

    Categories:

おはよー!

脳みその減ったあさです!!

夕べは1時間しか寝てないぞ!

詳細はまた後ほど!!

みんなありがとう!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • 一般病棟で寝たんだけど、ステロイドのキツいのが出て
    ノドがからから。

    水飲むたびにおきあがるのに傷が痛くて難儀しとりました。

    水差しに氷と水を入れてもらったらそれの交換をすっかり忘れやがりやがって
    途中からカラっから状態で夜を過ごした次第です。

    ナースコールを瀕回には使いたくないしね。

    挙動不審のナースがいるし、(多分新人)
    人手不足らしいので黙ってた次第。

    用意した眠剤全部使ってこれじゃあねえ。

    つうわけでした。

  • さて、体の方は全身筋肉痛。

    リハビリいるのかなあ?

    左目は安定するまで変なものが見えたりする模様。

    まだ予断を許しません。

  • うんにゃ、とりあえず、こうしてまたブログの更新が
    されて、ホットしておりますです、てやんでえー。

    僕の脳みそを分けてあげるよ(アンパンマン風)

  • 白あん?

    ま、それはさておき。

    左目の「邪気眼」化はやはり起きてるのか。

    安定するまで人の心が読めたり
    精神感応が強かったりと大変だろうけど
    経験値の高いキミなら大丈夫だろう。

    グレイが天井板から顔を覗かせてたり
    ホビットが点滴チューブをいたずらし始めたら
    お医者さんに相談するよーに。

    春だからね・・・・・

  • haru-!!

    いいね!色々なモノが見える!!それが直るって事は脳が回路構成を見直している?デフラグって事?
    人間の脳って何テラバイトだったけ?時間が掛かるが大丈夫!何が・・・・

    っていうわけで、デフラグ中なので、色々コマンド送っても思うようにサクサク動かないわけで。。。あせらず騒がず、迅速に!

  • もう1ッちょ!

    前のコメント書いている中での、まっちゃん奥さんとの談話

    ・頭わるいのが直ったの?・・・のーコメント

    ・わるいの取って何をつめたのかな?・・・夢と希望に決まってるじゃん

    ピンポン玉大の夢と希望!

    奥さん今良いこと言った!奥さん最高!

    こんな感じでOK?

  • おまいら・・・・・

    エーと実際神経が落ち着くまでなんか見えたりするみたい。

    現状、ゴミみたいな幾何学模様が左上方に見えることがあります。

    よけいなもの詰めて発酵でもしたらどーするのさ!!

    味噌ですよ味噌!!

    うう、、夢と希望がピンポン球大…喜んで良いのやら・・・。

    とりあえずありがとう・・・でいいのかな????

    うう。。。

Related Post