ツレがねつを出しまして

びっくり仰天39度9分。

いいから休め。

頼むから休め。

ここ数日ろくに喰えてなかったろ。喰え。

薬飲んで寝ろ。

・・・心配だよう。

9 comments

  1. シバ says:

    いくらなんても高すぎ心さく。

    ウイルス性っぽい熱の出方だね。
    寝て汗をかいて飲み食い増やすのが一番だけど・・・

    ピンチつづくなぁ・・・

    なんにもできないが、遠くで応援しとるぞ。

  2. あさ says:

    計ってびっくりでした。

    寒いって言うから熱が出てるとは思ったけれど、ここまで・・・。
    これで仕事こなしてきたんだから恐れ入る。

    医者は抗生物質とその他諸々を処方。
    インフルではないらしい・・・。

    が、ヤブっぽいからなあ。心配だ。

  3. シバ says:

    くらりすろまいしんあたりかな?
    あとは、いたみどめと、げれつざいと、いぐすりか。

    こうせいぶしつほしい。
    くらびっとゆうゅうしよーかな。
    鼻腔炎が・・・・・びくびくっ

    ぽんたーるとか、みょーないたみどめだけあまるんだよなぁ
    すてろいども、か。

  4. nvsnva says:

    こんにちは。

    このエントリーのバナーに、葬儀屋の広告がでているよ。

    さすがに笑えんな。

  5. シバ says:

    >nvsnvaさん

    自動生成されるので(リスティング連動)
    貴殿の利用されているPCまたは環境内において
    そういったものを検索したり
    ドコかしらのページでクリックジャンプして
    そういうページに行った履歴が残ると
    とうぶんの間はそれが表示されたりします。

    ちなみに自分にはAdobe社のものが
    ここんとこずーっと表示されてますねー

  6. あさ says:

    うちはがん保険の広告です・・・・。

    情け容赦ないですねリスティング広告・・・。

    関連がある言葉があればバシバシ表示してきます。

  7. あさ says:

    不快感を与えるものが淘汰されないっつーのも不思議な話だよね。
    広告で反感買ってるという皮肉な結果うんでるのにねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA