ティッシュ大好き

うちのアカさまティッシュを見つけると
クチに入れるんで困ってます。

ヨダレ垂らしてるのはガーゼでないと拭けないことになりかねず
スキを見てささっとティッシュで拭き取る技が必要となります。

もちろんティッシュは吹いても鼻が赤くならない
あーいうタイプのを使うわけですが。

今日はささみと根菜の離乳食にチャレンジ。
微妙な顔をしつつ食べとります。

なんでも完食する子なので親としては安心しつつ心配です。
最近体重が増えすぎなんじゃないかと・・・?

とりあえず、平和な日曜日です。

やんやんの風邪が治れば散歩にいくんだけどな。
まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA