もう死ぬぞ

今日は買い物に行ってきました。

人ごみの中、あっちふらふらこっちふらふら。
アカさまのご機嫌とりながら、やんやんの欲望を満足させながら、
色々必要なものリストアップしたのを探しながら。

ショッピングモールを午前11時から午後4時まで。

もうフラフフラです。

アタマが脈打っています。

やばい。
ヤバすぎる。

冗談で記事書き飛ばしてる場合じゃないです。

脳腫瘍摘出したところが痛みます。

ひょっとして死んじゃうの?
うっかりしたら・・・。

体力も低下してるのに。

ちょっと無理しすぎました。

でもお昼に食べたカツ丼はうまかったです。

と、いうわけでプチ臨死体験でした。

本気で危なかったような気がする。
でも、やんやんとアカさまのためだ!

2 comments

  1. シバ says:

    頭フラフラ

    心ふわふわ

    零ジーLOVE、零ジーLOVE
    4→3→2→1、零ジーLOVE

    体が風に乗って、飛んでぇいく〜

    ?この歌詞も最後考えると、やっばり臨死体験?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA