このゴミが!

毎日毎日ご苦労さん。
生ゴミですね。クサイクサイ。
まあ、大量に出ること。
本人は分かってないと思うのだけど、迷惑・・・いや。
これもしょうがないんだよねえ。
若いうちはどうしても垂れ流しちまうんで。
処理に困りますね、無視するのも何だからねえ。
やがてふつうにやるようになるんだろうけれど。
時間が解決してくれるんですかねえ?
教えないとダメかもね。 
 

月曜日はウチの地域ではゴミの収集日です。
今朝も山のようなゴミが出ていました。
生ゴミとして出すのに混じって、入っている問題のブツ。

アカさまのおむつです。
もーくさいくさい。
一日何度も換えるので大量に発生するゴミです。
ゴミ集めてまとめて出すんだけど嫌になる。
 
はやくトイレで用を足すようになってくれ・・・。
 
まあ、おむつした姿、可愛いと言えば可愛いんだけど…。
ゴミと化したおむつは凶悪です。
専用のゴミ箱売ってるんだけど、そこまでする気もないし。
しばらくは我慢です…。

6 comments

  1. 野次馬ちゃんMモード says:

    はい、ゴミです!ゴミクズです!真性のゴミクズの
    カスです!ごめんなさい!お詫びします!
    ビクビクびくん!

    ε=(・д・`*)ハァ… また一週間が始まるよ・・・

  2. 野次馬ちゃんMモード says:

    GWとか関係なしに発売は続くのである・・・
    一年365日、一日も休みはなく、またある意味
    毎日休みとも言える。稼ぐっきゃない。

    それとは別に近所のパチンコ屋さんの清掃パートでも
    しようかなとか検討中でげす。
    パチンコ打ったことないけど・・・

  3. あさ says:

    パチンコ屋。

    私も打ったこと無い。打つ金もない。

    パチンコ屋の駐車場警備ならやったことある。
    中の清掃はタバコと騒音に耐えられるかどうかですね。

    終業後の清掃なら別・・・かな?

  4. 野次馬ちゃんMモード says:

    何度か下見に行ったけど、タバコはそれほどきつそう
    じゃなかった。音はバカデカイけど。
    やっぱり、お金が流れるところは時給高いよね。
    うちの地域なんてコンビニの昼間のパートなんて
    全部700円だけど、パチ屋の清掃は昼間でも900円くれる。
    同人と合わせて年収200後半くらいあれば、もう少し
    毎月のメンマ・・・じゃなくて、余暇活動にお金使えるからね。

  5. あさ says:

    昔、実家の隣がパチンコ屋でねえ・・・。
    ガラの悪いのがたまにけんかしてたり…。
    巻き込まれないようにね。

    年収300に迫るんなら、毎月のキムチ・・・じゃなくて
    ゆとりを持った生活が出来るね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA