X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

もういやになってきた

いくらやっても終わらない
次から次へと・・・
汚れたってなんだってやってきた
でも、全ては元通り。

誰も褒めてくれるわけではない。
当たり前なのだ。

アカさまの服とやんやんの服が多い。
洗濯が異様に大変である。
自分はそんなにたくさん着替えない。
一日に1セットプラス寝間着だ。
アカさまは汗っかきだ。しかもよだれダラダラ。
一日中着替えしまくっている。

洗うのは洗濯機でいいんだよ。
干すのが大変。
小さくてこまかいし。

嫌になってくるけれど、せっせとお洗濯です。
アタマが痛いです。内出血してないだろうな・・・?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

Related Post