X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

頃してやる

出るか出るかと思っていたらやっぱり出やがった。
ブログでこんなこと書くと叱られるかもしれないが、奴はきたねぇ。
人のスキを突いて入り込んできやがった。
何を嗅ぎつけてくるんだろう?
仲間とつるんで押し寄せる前に頃してやる。
迷惑千万である。
情けをかけると増えてきやがるからな。
 

5月に入りました。まったくうるさい。五月蝿い。
ハエが出てきた。
生ゴミにたかりにきたのか、アカさまのおむつの匂いに誘われたのか?
暖かくなった証拠ではある。
やれ鬱なハエが手をする足をする。
つうわけでハエで鬱になった俳人が句を読んでいる。
と、いうわけで鬱になった廃人が苦をしたためた次第。

普通のハエよりショウジョウバエやチョウバエの方が厄介だよな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post