頃してやる

出るか出るかと思っていたらやっぱり出やがった。
ブログでこんなこと書くと叱られるかもしれないが、奴はきたねぇ。
人のスキを突いて入り込んできやがった。
何を嗅ぎつけてくるんだろう?
仲間とつるんで押し寄せる前に頃してやる。
迷惑千万である。
情けをかけると増えてきやがるからな。
 

5月に入りました。まったくうるさい。五月蝿い。
ハエが出てきた。
生ゴミにたかりにきたのか、アカさまのおむつの匂いに誘われたのか?
暖かくなった証拠ではある。
やれ鬱なハエが手をする足をする。
つうわけでハエで鬱になった俳人が句を読んでいる。
と、いうわけで鬱になった廃人が苦をしたためた次第。

普通のハエよりショウジョウバエやチョウバエの方が厄介だよな。

5 comments

  1. あさ says:

    あれは宇宙空間に母船が待機していて

    「蒸着!!」ってやると装備されるんだぜ。

    実は宇宙人で刑事なんだ。

    ちっさいけど。

    宇宙人だから。
     
     
    だから、オイラは指名手配されている。

    逃げなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA