X

Push通知がくるよ

迷惑メルマガ

このブログにのっけてあるメルアド宛に迷惑メール到着。

なんか知らんがワンクリック詐欺系の匂い。

解除すると見せかけてなんかに引っ掛けるつもりと見た。

みなさん、注意されたし。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

  • ああ、よく来ますよ

    家出jkとかjcとか訳わからんタイトルで

    迷惑メールが。その労力の何十分の一でいいから

    実業に傾ければいいのにと思ったり思わなかったり。

  • さくら の エキスパートメール使ってたよ。

    おとりアドレスがいかにもおとりですって感じでした。

    「重要につき再送」と言いつつ内容がスッカスカ。
    誘導アドレス5つも6つも貼ってあった。

    公式ページと称して、数字の羅列のアドレスって何よ?

    通報しようかどうしようか迷うところ。

  • paypalでお金くれるってロシア人がメールをくれます。
    さすがロシア人。北方領土もそのうちメールで案内が来るはず。
    昔はナイジェリア人からもよく頂いた。

  • いやー外国のはほとんどスパムフィルタですっとばかしちゃってるんで
    そんなにおもろいとはおもわんかった。

    また見とこっと♪

Related Post