X

Push通知がくるよ

煽って大丈夫?

煽った相手が悪かったな。腐ってもSC持ってるからな。
IP(111.86.141.78 )と時刻割れてるんで、ケータイ会社のログたどってもらって・・・。
つーことで覚悟して煽るように。

小中学生の未来を奪うのも何なので様子見。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

  • 寂しいから人って煽るのよね
    しかし名前で検索すると他ブログでも暗躍中なのね、ふふ。

  • まぁ、なんて大人気無いwww
    大人気ないって字面だと「だいにんきない」に読めるなぁ

    そのIPはマスクされてなさすぎるなぁ・・・
    串くらいは教えてさしあげて。

    そういえばSCのCってなんだ?
    インフォメ・セキュリティ・スペシャリ・エグザミネだよね?
    頭はーISSE?

    C無いじゃん。

  • まあ、ケータイ止められても死ぬこた無いから安心しなね。

    辞世の煽りなんてする必要ないからねwww

    というわけですので、被害受けた方、報告してくだされば
    ひどくなったときは足ついたも同然なんでまとめて通報しましょうか。

    SCの略はなんだかわからんwww

  • SSDって「シバさんそれってどーよ?」の略だよ。

    知らなかったのかい?

    SCはせきゅりてーの英字をテキトーに短くしたんじゃね?
    略は「情報セキュリティ」でいいんじゃねえかと思うんだが。

  • がんばれ♪がんばれ♪っていうのはYUIの歌です。他にもあったかも。

    では

Related Post