X

Push通知がくるよ

荒らしでコメント欄閉じるこたあねえんだぜ

みんなコメントにひどいこと書かれて困っとるな。
あるいはしつこく粘着されてみたり。

被害妄想の方は置いといて、それなりに対処する方法はあるから。
コミュニケーションの手段を閉じるのはもったいないと思うよ。

自分の記事に対して、
妄想全開で荒らし扱いされて困惑したことはあるが、
それはそれで仕方ない。

まあ、閉じるのが楽なのは認めるけどね。
でも、面白く無いじゃん・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

  • 荒らし荒らされ煽り煽られて
    顔の見えない二人はやがてネットの深い海で
    恋愛よりも深い絆で結ばれる

    次章、感動の最終章

    ネットの中心で荒らしを書き込む

    「誰かこの書き込みを消してください。助けてください!」

    原作 遠藤臭作

    って、こういうのも荒らし?荒らし?おーいえー?

  • 情報の嵐の海の物語。

    荒らしというより小咄に近いなWWW

    荒らされても返し方によっては・・・ねえ。

    批判と荒らしの区別がつかないっつーのも問題だわな。

    冗談と本気の区別がつかないのも問題だがWWW

  • んーーー、でもー

    病んでる人いらっしゃいと、こないだー・・・・・
    あーそれ言ったの俺だったか。

    あれだな、頃してやるとかなんとかってタイトルで釣った時に
    「Marchのことですか」とかって問いに「は?」とか無下にせず
    「Minchのことですよ挽肉」とか正しい答えをしなかったから
    変なフラグがいてもたってもイラレはついにメディアで買えなくなるってね。
    http://japan.cnet.com/news/service/35031680/

  • そーそー。イラレがクラウドになっちまう?

    ファイルフォーマットさえ変わらなければ・・・と思うのだけれど、
    ガンガン変えてくるんだろうな、ハンドルネームとか。

    病んでるヒトの集まってるところだから荒らしが多発するかってーと
    統合失調症のヒトってそゆことあまりしない傾向あるから

    統失もどきが病んでるふりして馬鹿なこと書いて面白がってるんだよねって
    逆にこっちが煽ってるみたいだな。

    あどべはやがてちょうらくするであろうことよ。

    ゆーざふえなくなって。

  • くっそ、今帰ってきたけど、あんま盛り上がってねぇな。
    イラレがクラウドになったら、あのキッツイ方が困るじゃない。
    失業しちゃうわ、プロの方なんですからね、プ・ロ。終了だ、終了。

  • 今年はアドビに上納してる予算が無いのだがなぁ
    正直、なるとは思ってたけど予想より全面移行が早かったよ。

    麻疹とアコギかぁ

    バージョンアップ無関係やし、
    つーしんきょーいくかぁ?やっぱしー
    まんどくせー

    by 寝耳にアドビを潰したい会開院

  • 通信教育、結局仕事と病気で棒に振っちまった。

    ソフトだけが手元に残った。

    目的は果たした。・・・なんかがおかしい・・・。

  • え?
    正しいんじゃなく?

    べんきょーしちゃったら本末転倒じゃん、
    ぎょーしゃからしたら・・・

    あ、それと阪神の缶ありがと。
    もらった場でも考えてたけど、有りそうで無いサイズの缶なので
    どー活用するのが最良かを思案中。

    その場で思いついたのは「バイブ隠すのにぴったり」だったんだが、
    流石に口にできなかったので事後報告まで。

  • ゥィィイイイーーーーーーーーン ブルブル!

    僕、悪いバイブじゃないよ、ブルブル!

    さて、元ネタは何でしょう?

Related Post