X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

通院して脳のMRI

MRIとって経過観察・・・。

今回は血管造影するんで朝絶食。

アカさま風邪ひいて寝てます。

キツい・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

  • 緑色の髪の毛でピンク色の制服着た、耳に何かついてる、
    お掃除好きのメイドロボットが欲しい!
    頭なでなですると「はわわ」とか言って赤くなるの!
    お昼寝しながら充電とかしちゃうの!
    その間に俺のことを夢で見ちゃったりするの!

    元ネタがわかる猛者はいまい、(ΦωΦ)フフフ…

  • えー、オジサン年いくつー?

    委員長の私服姿がギャルゲーで始めた萌えた瞬間でした。

  • おじさんはオッサンやから
    昔んのも今のも知ってる訳でー

    海のトリトンあたりからリアルタイムで見てると言えば
    年は解るでしょうかねぇ

    ギャルゲーは・・・始祖と言われるヴァリスもやってたし、
    それより前にタイムギャルとかアーケードでやってたしなぁ

    制服萌えは・・・ガンダムのミハル?

  • あ、MRI結果、異常なし。

    と言うより経過順調。

    まだ吸収されてない血液が残ってるらしい。

    2台のMRIのうち1台壊れて待たされた待たされた…。

  • 性御

    臓器内に残った血の塊って
    マクロファージが食べて減ってくのかなぁ?

    脳内はミクログリアだけだったっけ?

    まぁ代謝が早い臓器では無さそうだから
    ゆっくりだろーねぇ

Related Post