通院して脳のMRI

MRIとって経過観察・・・。

今回は血管造影するんで朝絶食。

アカさま風邪ひいて寝てます。

キツい・・・。

13 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    緑色の髪の毛でピンク色の制服着た、耳に何かついてる、
    お掃除好きのメイドロボットが欲しい!
    頭なでなですると「はわわ」とか言って赤くなるの!
    お昼寝しながら充電とかしちゃうの!
    その間に俺のことを夢で見ちゃったりするの!

    元ネタがわかる猛者はいまい、(ΦωΦ)フフフ…

  2. 野次馬ちゃん says:

    えー、オジサン年いくつー?

    委員長の私服姿がギャルゲーで始めた萌えた瞬間でした。

  3. シバ says:

    おじさんはオッサンやから
    昔んのも今のも知ってる訳でー

    海のトリトンあたりからリアルタイムで見てると言えば
    年は解るでしょうかねぇ

    ギャルゲーは・・・始祖と言われるヴァリスもやってたし、
    それより前にタイムギャルとかアーケードでやってたしなぁ

    制服萌えは・・・ガンダムのミハル?

  4. あさ says:

    あ、MRI結果、異常なし。

    と言うより経過順調。

    まだ吸収されてない血液が残ってるらしい。

    2台のMRIのうち1台壊れて待たされた待たされた…。

  5. シバ says:

    性御

    臓器内に残った血の塊って
    マクロファージが食べて減ってくのかなぁ?

    脳内はミクログリアだけだったっけ?

    まぁ代謝が早い臓器では無さそうだから
    ゆっくりだろーねぇ

  6. シバ says:

    頭頂器

    変な細胞は誰の中にでもあるだろう。

    その塊がごそっと取れて、
    貴殿の中に居て劣勢に立たされていた
    スーパーお掃除メイドロボ「ミクログリあたん」が
    今、一生懸命、まさに懸命に
    「きれいになったら、ご主人様よろこんでくれるかなーきゃっ」とかしつつ
    働いてるトコやないけー

    妄想して萌えて免疫アップしてこう。
    タダやしー

  7. シバ says:

    ん?

    君ん中には自動で仕事してくれるコビトさんとか、
    会話してくれる別人格とか居ないのかね?

    あのこ達はボクとは別だと常々思うのですけど。

    ま、そういう危険球はいいとして
    タイガースの縦長缶にヴァイブは入りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA