無意識にアコギな商売するんじゃない!!

昨日、某氏との話題に上ったのだが、

精神を扱ったカウンセリングもどきで
ものすげえいい加減な商売してる奴がいる

まあ、精神科がどうよって言ったら薬屋さんとまちがうこともあるわけで、
それが生んだ弊害なんだろうけれど・・・。

精神病を85%以上の成功率で治すらしい。

もうね。

法に触れてるのわかってんのか!?

そんな簡単に治るんなら俺ラァ苦労はせんわ!!

自然治癒力だァ?

それ見せてみろ!!!!

看板にデカデカ掲げやがって!!

実績を公に出してみろ!証拠なけりゃペテンもいいとこだ!!

 
 
 
・・・そんなのが、結構多いらしくて腹立たしい。
精神も癌も・・・。

本人に嘘ついたり騙したりしてる自覚がないのが困ったもので、
 
うぉら!!自称カウンセラ!!セラピスト!!ヒーラー!!

困ってる人を助けてるつもりで困ってる人にたかるんじゃねえ!!
商売するに事欠いて自分の脳内の妄想を安易に飯の種にすんな!!

・・・するなら、変態の自覚を持って、変態の園でやれ!!
 
 
 
 
あれ?

8 comments

  1. Nightmare says:

    水を飲むんだ!特別に先生がパワーを込めた神力水。
    今なら1本5000円。1ケース6本入りです。
    品物は本当にいいものですよ。水道水とはぜんぜん違う。
    あなたのためにお祈りしていますね。
    子供さんの印鑑、もう注文されましたか?
    うちでも、印鑑作れますよ。
    もう、注文されてても、もう一本作りましょうよ。
    壺とかもあるよ。ラピスラズリとかもね。
    でも、やっぱりこの神力水をお買い上げ下さいね。

  2. シバ says:

    アトランチスだって発見されたし、
    先ずは信じて貴殿が実践してみてから報告して欲しいなりよー

    世の中、キテレツ大百科なりよー

  3. シバ says:

    というわけでNightmare様、
    「神力もやし」の開発をお願いします。

    それなら買うと仰ってます、はい。

  4. 野次馬ちゃん says:

    えーと、脳内の妄想を、の件は僕へのメッセージでしょうか?まあ、ネット上の変態という変態が集う変態の園で
    変態作品をピーひャらしてる僕が批判されるのはしょうがないですし、僕は批判されるとエレクトする人間なので
    一向に構いませんが、変態にも変態なりのプライドや
    誇りはありますし、プライドを持って変態妄想に
    値段をつけて勝負しています。つまるところ、僕の
    変態作品買うと、色々治りますよ?(ΦωΦ)フフフ…

    まあね、統合失調症を85%の確率で治せたら、革命ですよ、
    革命。ノーベル平和賞と医学賞の同時受賞も夢じゃないです!そもそも半分生まれつきの要素があるから、何を持って
    治したというのでしょうか?まさか生まれ持った素因すら
    変えてしまう超脳略者ですか?それは大変だ!
    今すぐ預金を全部おろして治してもらおう!レッツゴー!

  5. あさ says:

    野次馬ちゃんのは狙ってやってるから良いんよ。

    無意識にやってるアホがいるのが気にくわんのだ。

    勉強しないで(授業でも家でも)100点取ろうとする根性みたいなー。

    潰しにかかろうか、生温かくヲチしようか思案中。

    死者が出たりしないことを祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA