X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

うんこまん

アカさま・・・。

朝、出かける間際に盛大にやらかすのはやめてください・・・。

おねがいだから。

で、おうちにいるおとうさんはうんこのついたアカさまの服を手洗いするのでした。

下痢してるからたまらんぜ。

みんなこんな時代があったのだなあ。

どんなにきれいに取り繕ってる人間でも。
どんなに偉そうな人間でも。

さいしょはうんこまんなのだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • 風邪引いて夜中やんやんがめんどうみてふらふらなのに追い打ち。

    トドメの一発だよ。

  • そうそう、誰でも最初と最後はウンコマン&ウンコウーマン。
    これだけが世界の絶対真理。

    ぷりぷりプリマドンナ〜

  • 最初はそうでも、最後はそうとは限らんがなー。

    しかしキレイな最後を迎える人間なんぞそうはいないのであった。

Related Post