X

Push通知がくるよ

煽られてる?

あれ〜?
俺、某所で遠回しに煽られてるんでやんの。
批判があるなら直接言いやがれ。

潔く謝ろうじゃないかwww

批判の内容に納得がいったらな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (62)

  • あ、そうか。煽ってる奴がこないだの・・・。

    そういうことでよろしいのかな?

    納得。・・・してええんかのう?

    直接証拠押さえんと。めんどくさ。

  • 変態の天敵は別のジャンルの変態なので
    利害関係が複雑です。

    ってか、こっち方向のコメントを控えたいと思ってるのに
    ウンチとかメイドとか自分以外から・・・あぁっ

    もっとやって。

    で、煽られてるの?

    みんなテンション可笑しいから、自分含め困ったね。
    もっとやんわりしたいね。

  • 誰かと混同されてるっぽい。
    迷惑な…。

    元はといえば、誰かさんが誰かさんをdisってるふりをしながら
    自演(推測)で大暴れしたのを牽制球投げたら、
    別の誰かさんが変態記事含めて誰かさんと混同したらしく、
    誰かさんの別blogの記事もdisられたと思ったのか
    誰かさんがまた別の所で内容もなくdisってきた次第。

    テンション「可笑しい」よな。みんな。

    誰かさんのうちの誰かさんは一人の人の中に誰かさんと誰かさんがいっぱいいてさらに別の誰かさんを用意して・・・・。

    煽られても別にいいんだけどさ。
    ハッキリと煽ってくれねえと返しに困るんだよな。

    コメント欄あるんだから書き込んで来てほしいものですが。
    まあ、覚悟は必要だけどね。
    ああ、テンションおかしい。

  • みんな暇で、みんな世界が狭いぞ

    もっと広く周りを見渡してみろ

    溢れんばかりの、変態が・・・

    いや、溢れんばかりの希望と喜びがあるだろう

  • 野次馬ちゃんが何を言っても
    変態フィルタがかかるから
    空転してテンションが可笑しいwww

  • ネットの方もアレなんだけど

    貴殿といい
    まっちゃんといい
    ウチのオカンといい
    今となりで仕事してる同僚といい
    芝桜見に行った友だちといい

    笑うは笑ってるけど目が・・・

    空中に焦点したまま乾いた笑いしないでっ
    いと可笑しいのは解るけど・・・ちょっと怖いの。

    と、ぶっちゃけてみる。

    みんな便秘なかな?

  • 見えないものが見えてるからだよ。

    シバさん妙なオーラ出しとるから。

     
     

    ぶっちゃけ、
    いつも変なTシャツ着てるからだと思う・・・。