煽られてる?

あれ〜?
俺、某所で遠回しに煽られてるんでやんの。
批判があるなら直接言いやがれ。

潔く謝ろうじゃないかwww

批判の内容に納得がいったらな。

62 comments

  1. あさ says:

    あ、そうか。煽ってる奴がこないだの・・・。

    そういうことでよろしいのかな?

    納得。・・・してええんかのう?

    直接証拠押さえんと。めんどくさ。

  2. シバ says:

    変態の天敵は別のジャンルの変態なので
    利害関係が複雑です。

    ってか、こっち方向のコメントを控えたいと思ってるのに
    ウンチとかメイドとか自分以外から・・・あぁっ

    もっとやって。

    で、煽られてるの?

    みんなテンション可笑しいから、自分含め困ったね。
    もっとやんわりしたいね。

  3. あさ says:

    誰かと混同されてるっぽい。
    迷惑な…。

    元はといえば、誰かさんが誰かさんをdisってるふりをしながら
    自演(推測)で大暴れしたのを牽制球投げたら、
    別の誰かさんが変態記事含めて誰かさんと混同したらしく、
    誰かさんの別blogの記事もdisられたと思ったのか
    誰かさんがまた別の所で内容もなくdisってきた次第。

    テンション「可笑しい」よな。みんな。

    誰かさんのうちの誰かさんは一人の人の中に誰かさんと誰かさんがいっぱいいてさらに別の誰かさんを用意して・・・・。

    煽られても別にいいんだけどさ。
    ハッキリと煽ってくれねえと返しに困るんだよな。

    コメント欄あるんだから書き込んで来てほしいものですが。
    まあ、覚悟は必要だけどね。
    ああ、テンションおかしい。

  4. 野次馬ちゃん says:

    みんな暇で、みんな世界が狭いぞ

    もっと広く周りを見渡してみろ

    溢れんばかりの、変態が・・・

    いや、溢れんばかりの希望と喜びがあるだろう

  5. シバ says:

    ネットの方もアレなんだけど

    貴殿といい
    まっちゃんといい
    ウチのオカンといい
    今となりで仕事してる同僚といい
    芝桜見に行った友だちといい

    笑うは笑ってるけど目が・・・

    空中に焦点したまま乾いた笑いしないでっ
    いと可笑しいのは解るけど・・・ちょっと怖いの。

    と、ぶっちゃけてみる。

    みんな便秘なかな?

  6. あさ says:

    見えないものが見えてるからだよ。

    シバさん妙なオーラ出しとるから。

     
     

    ぶっちゃけ、
    いつも変なTシャツ着てるからだと思う・・・。

  7. シバ says:

    いや、心配してるんだよ、これでも。
    心配してるだけだけど。

    そっか・・・気まぐれオレンジロードのTシャツの方が
    突っ込みにくくてよかったか・・・

    反省はしてる。
    でも、スタンスは変わらないと思う。

    溢れてる変態さんたちに
    立ち向かわにゃならんから。

    がんばってTシャツも仕入れる。
    とらのあなのチェックももっとする。

  8. あさ says:

    何を心配しているんだ?
    もう立派な変態なのに…。

    スタンスは変えなくてもいいと思う。

    ただ、周りの反応は「変態」として丁重に扱うという礼儀を忘れないものになると思う。

    変態どうしの間では激しい戦いで目を合わせると発火するから…

    どうせみんな変態さ。

  9. 野次馬ちゃん says:

    変態のバーゲンセールだぜ!クククッ!

    あの・・・僕はリアルでは好青年のイケメン指数
    120%の爽やかジャニーズ系ですよ?

    そこはくれぐれも忘れないでください。

    そこを忘れると僕がただのキモオタピザの変態同人
    作家になっちゃいます。

    さあ、正しいのはどっち♪顔が見えないネットの交流って
    素晴らしいね!

  10. あさ says:

    すいません脳が足りないもので、なにか忘れたみたいなんです。
    なんか忘れたので
    野次馬ちゃんはキモオタピザの変態同人作家です。

    世の中に絶対に正しいものなんてあるのだろうか?

    と、いうわけで変態を謳歌するわけですな。

     
     
     
    えーと、なんか忘れてるみたいなんだけど。まあいいや。
    ・・・昼メシは忘れない。

  11. 解離性同一性障害 says:

    こんにちは、盛り上がって来ましたね。
    プロレスでもやりませんか?

  12. あさ says:

    「とらのあな」でですか?

    ルールは?どっちが悪役やります?
    タッグマッチですか?

    凶器はアリですか?狂気で十分ですか?

    バナナは凶器にはいりますか?

  13. あさ says:

    まあいいや。

    解離性同一性障害なんて医原病っぽいしリングネームに
    「(自称)解離性同一性障害」って括弧書きつけないと
    本当は正確じゃないんだろうし。

    あ、野次馬ちゃんか誰か実況中継係お願いね。

  14. シバ says:

    どっちがバカコーナーで、
    どっちがアホコーナーにするの?

    普通は赤が王者、青が挑戦者だけど
    この試合ってノンタイトル戦だよね。

  15. 殺人医師スティーブ先生 says:

    あ、そうですね。じゃあ…
    「殺人医師スティーブ先生」にしまして、
    「タイガー・ジェット・シンちゃん」とタッグにしようと思います。

    あと、そちらのレフリー(シバさん)は、レフリーが狂気を隠し持っていそうで、フェアじゃないと思うのですが…

    デスマッチでお願いします。

    |* ´Å`)ノ*☆<コーン(ゴング)

  16. シバ says:

    それはそうと「ネコずし」は微妙だと思うんだー

    それと、
    「パンツ見られたくなかったらスカート履くな」はおかしいよね?
    スカートには罪は無いと思うの。

    見られたくないのはパンツだよね?
    だったらパンツ履かなきゃいいと思うの。

    ね?野次馬ちゃんさん。

  17. 殺人医師スティーブ先生 says:

    マイクパフォーマンスはやいよぉ。もっと優しく言って、傷つくから。
    あと、Amazonアフィで私の本にリンク張ってくれてありがとうございます。
    売れるといいな…

  18. あさ says:

    春先は不安定で悪かったな!
    精神科で暴言吐かれてへこんでてやっていけるのか?

    こっちは漢方もメジャーも効かねえぜ!ラムネだラムネ!

    でも薬出せ!!効く奴をだ!!

    自分で傷つくとか言ってて精神科医が勤まるか!!内科医!!

  19. 殺人医師スティーブ先生 says:

    内科内科って、うるせーよ。
    俺は皮膚科・泌尿器科・性病科だ。

  20. あさ says:

    こら!いきなりリングアウトか!?
    患者囲い込みが得意技じゃなかったのか?
    金網で隔離して電気流した上で場外乱闘か!?

    患者だけ隔離か!?

    医者は自由に外出か!!

  21. 殺人医師スティーブ先生 says:

    今時、電流なんて流さねーっーの。麻酔科医がいないのよ。うちのクリニック。
    低周波治療器で、腹筋鍛えてろ。こんにゃろ。
    あと、神力水買えよ。

  22. あさ says:

    黙れ!!多宝塔の方が効き目があるのを知らんのか!!

    このもぐりめ!!

    ふつうは布団も売るもんだ!!忘れてんじゃねえ!!

  23. 殺人医師スティーブ先生 says:

    ばかやろう、事務長は素人じゃねぇよ。
    院長の愛人だっつーの、ぜんぜん素人じゃねーよ。プロだよ。

  24. あさ says:

    院長は実はバイセクシャルだ!!

    助看のマッチョのおっさんが本命だっての!

    今時ヘテロが常識と思うなよ!!偏見の固まりが!!

  25. あさ says:

    貴様が看護師の師長のオバさんに
    バカにされたあげく頭が上がらねえの分かってんだ!!

    新人ナースの間でスティーブは犬だと評判だぞ!

  26. 殺人医師スティーブ先生 says:

    くっそ、ふざけんなよ。
    昔、統失カテにいた、例の女医にいいつけてやるからな。

    もうこねぇよ、こんなblog!!!

  27. シバ says:

    ワン・痛ー、す・・・

    両者、スタンド!

    リング中央でもう一度組み合って・・・

    ふぁいっ

  28. 殺人医師スティーブ先生 says:

    くそー、絶対に精神保健福祉法なんか改正させないかんね!
    地域移行なんか、お金かかるからやってらんないっつーの。

    もうやめやめ

    俺、美容整形外科医になって上野クリニックに就職するよ

    じゃあな、せいぜい長生きしろよ。

  29. あさ says:

    忙しいなら最初にそう言えよ。

    金儲けたら、当事者団体に寄付でもするんだぜ。

    今回のファイトマネーは某団体に寄付だ・・・(タイガーマスク風に)

    しかし、某blogのアレは許さん。

  30. シバ says:

    スティーブ先生、まぁそう言わずにこれからも来てよ。

    それと美容整形は訴訟リスクが大きいから・・・あぁ、うん、えー

    そういえばリングドクターって
    「これはイカン!直ぐ病院へ!」と言えばいいんだよね
    めんどくさかったら全部。

  31. あさ says:

    突然匿名でプロレス振られたんで応じたら、
    本体ブログで攻撃しかけてきやがった。

    場外乱闘だー!!

  32. 野次馬ちゃん says:

    悲しいけどこれって戦争なのよね・・・

    僕、この戦争が終わったら、アスパラ農家になる夢を
    叶えるんだ・・・

    アムロ・・・振り向くな・・・アムロ・・・安室・・・

  33. あさ says:

    プロレスって言うから、出されたご飯全部食う気でいたら、
    ぶぶ漬け出して来やがった。

    どっちが勘違いだっての。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA