うんこまみれを笑うものはうんこまみれで泣くことになろう

まったく被害妄想って奴ぁ・・・。

仕事を片付けながらネット眺めてたら
なんか絡んで来たんで相手してたら
過剰だったみたいで、大きく勘違いされてやんの。

まるで自分が被害者のような口ぶり。
こっちこそ迷惑だ。

PSWが嫌いなら旦那とつるんでんじゃねーよ。
仕事の経費で仕入れた情報で通になったくせに、
こっちはそんな経費かけてる余裕ねえんだ、
自分の嫌いなそのPSWの金使ってしこたま本漁りやがって。

国民健康保険料支払ってる個人事業主は苦しいんだよ!
自由になる金は限られてるし。
なにがバイトやってるくらいで金稼いでるツラしやがって。
ゴーイングコンサーン考えてると単純作業とはわけが違うんだ。

障害者だからって回復して来たら社会に貢献すること考えるんだよ。
まだそこまで至る過程で病気だのなんだのでコケてるけどな。

子供だって将来を考えて計画的に育ててんだ。だいぶ計画修正したがな。
少子化社会が問題になってるけど、問題を考えるだけじゃなく自分のこととして暮らしてるんだよ。
鼻っ柱へし折るだと?生活者なめんじゃねえ。

立ち往生なんかするものか!
前に向かって倒れてやる!!
うんこまみれになったって生き抜く力は失わん!!

せいぜいお勉強とバイト頑張ってPSWのお世話に励んでください。
大嫌いなPSWのな。

あと、なりすましいい加減にしろ。

3 comments

  1. シバ says:

    ピーターラビットのお父さんが
    うさぎミートパイにされて人間に喰われていた事実を
    いまさら蒸し返されたからって・・・

    おちつけ、落ち着くんだ。

  2. 野次馬ちゃん says:

    もうおやめなさい

    さもないと野次馬根性がむくむくと出てきて

    楽しくなっちゃうじゃないか(*^_^*)

    いや、いや、やっぱ精神障害者とネットは

    相性悪いんだかな?ネットは楽しく使うものだよ。

    電波を飛ばしてもいいけど、他人を傷つける電波攻撃は

    慎みたまえ。君はラピュタ王の前に居るのだよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA