X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

仕事にならん

アカさまの要求水準高い・・・。

仕事など出来ない。

めもはなせな・・・あー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • なめられてるな
    よだれべとべとだな

    行けなかった分の
    保育料返してって言いたくなるな

  • はなみずだ!

    感染性ウィルスの疑いで届けを出せとな・・・

    あーめんどくさい!だれだアカさまにうつした奴は!!

    って他の親におもわれるんだ・・・

  • 僕の昼食は、7人分が270円くらいのパスタを
    一人分茹でで(38円)、140円のペペロンチーノソース
    2人前の半分を使って食べたから(70円)、
    ガス代と水代を合わせても120円いかないくらいでした。

    世界には一日1ドル以下で暮らしてる人が山ほどいるんだー!
    それを思えば一食に1ドル以上使うなんて・・・

  • カップヌードル特売の99円のだったけど、
    まだ安いのは探せるな。

    目指せ!1食1$!!

    ちなみにアカさまのベビーフード1瓶88円。

  • ペヤング88円だった、1人6個まででしたが。

    そういえばヨーロッパは
    コロナちゃんウイルスの話で餅切りだねぇ

    げしょ?

Related Post