X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

自意識過剰にハラハラ

「私は強いんだぞー!!」って言いたいだけだったんだなあ。
未来永劫繰り返されるのであろうな。

ベーマガ復活しないかな・・・。
Cmagazineはどうでもいいwww。

というレベル。

無職になった人!!
タイマン(怠慢)勝負逃げるなよ!!

あっちの返事ちょっと待ってください。
ヒトメタニウモウィルスに家族がやられてるんで。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

  • 俺には電波新聞社の黒歴史がありすぎる…ハガキとか送って、いろいろもらったよ…

  • 未来永劫?
    人類が終わるのとどっちが早いかな?www

    100てんコミックとコミックNORA復活しないかな?
    トラウママンガマガジンはどーでもいいや。

    コミックムゥは期待してたんだけどね。

  • ファンロードにもお世話になってたぜ!頭があがんないぜファンロード。

  • >スティーブ先生
    電子版がhttp://www.miragepress.net/FR0001.html

    この1冊でまた終わりそうな予感がするのはボクだけじゃないはず・・・
    ラポート出版の復活を希望死体。

  • 物語シリーズのヴォーハンさんとか、
    キミキス・アマガミの高山さんとか
    台湾系はメインストリームに入ってるからなぁ

    とか、本人が居ない間に
    どんどん腐らせてみる。

  • 荒らしやがって・・・誰がやったかwww
    丸わかりwww

    サイバーコミックだっけか?ゼネプロが出してたの。
    あれ楽しみにしてたんだけどな。
    ドンドン腐っていったけど。

  • おまえら・・・懐古趣味もいい加減に・・・

    いえ、続きをどうぞ・・・。

    「昔nattoの雑誌があった」って感じで腐らせてください。

  • サイバーコミックでウチにあるのって
    エヴァのデザインで有名な山下いくとのダークウィスパーと
    魔法少尉ブラスターまり、シルエットフォーミュラくらいかなぁ

    読んでた割に、単行本買って無いな。

    そういえば、ユニコーンガンダムの原画さんに
    毎回、土器手さんがあっさり入ってて笑えるwww

Related Post