X

Push通知がくるよ

    Categories:

欠損の欠損

眼科に視野検査に行ってきました。
脳をほじくったあとの影響を見るためだったんですが…。

欠損してないって言われてしまいました。

「なんで検査に来たの?」という感じ。
眼科医が退職で変わったのですが・・・引き継ぎが上手くいってないらしく一から説明。
脳腫瘍の摘出前後の影響を見ることをこっちから説明・・・。
脳外科とも連携が取れてない・・・。

 
結果オーライなんですが、どうも頼りない。
 
さて、アカさまがばあちゃんとこから帰ってくる前に仕事しなくちゃ。
 
しかし、一体何やってたんだ・・・俺の脳みそ・・・。謎だ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post