ないはずのモノが・・・

扁桃腺を取った痕が痛い。
まるでそこにそれがあるかのごとくに。

アデノイドはそれはそれでヒリヒリしている。

アカさまにうつされた風邪は気管支をやられるもののはずだけど・・・。
大人だと咽頭攻撃になるのか?

ノドを攻撃するのは反則です。

ウィルスよ!フェアな闘いをしようではないか!!

妄想が変な方向に行っています。
しかし、やるかやられるかなんだよなあ・・・。

ウィルスは生命体のうちに入るんだっけ?
今回のはRNAウィルスだから・・・。

どうでもいい!!

あーのどがいたいー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA