X

Push通知がくるよ

今日も通院。CTスキャン。

体幹部CTスキャン。
しばらくぶりですが、妙なものが見つからないといいですが。

午前中、アカさまのめんどうみて、午後から病院。

体調ボロボロ・・・。
変な時間に目が覚めるし。

さあ、も一度寝ようかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • あ「げほげほ、せ、せんせい、し、CTの結果は・・・」

    医「調子悪そうですね、問題ありませんよ。」

    あ「!?ふぁっ、あぁ、ありがとうございます。」

    という感じの検査コントなんですね、
    ええ解ります、解りますとも。

  • 医者は見たいところしか見ないからねえ・・・。

    当たらずとも遠からじ。

    今回のCTも体幹部で頭部抜きなんだよね。
    こないだ頭はMRI撮ったから大丈夫と思うけれど・・・。

    検査費用が・・・キツイぞ・・・。

  • んだね。

    長寿家系だと思っていたけど
    父が肺腺癌で63、先々月叔母がやはり癌で68と
    因子的にはあるのだと。

  • 検査技術が向上して
    今までなら「心不全」で一括されてたのが
    「ガン」になってるのもあるんで
    みんなガンになっちゃうような印象を受けちゃうけどね。

    死んだヒトの大概に腫瘍の1つ2つは見つかるとか見つからないとか。

  • 学生時代、中学生向けの塾講師のバイト少しやってて、
    僕を気に入ってくれてた
    中学3年生の女の子が「私150歳まで生きる!」
    と言って、僕が、「それは罰ゲームだね。大体人間が
    働けるのは頑張っても75くらいが限界だろう。すると
    残りの75年は誰かに介護してもらうなり、社会保障の
    世話になって生きていくわけだ。そんな人生が75年も
    続いたら生き地獄だね。」と言ったら、その子が
    ぽかーんとしてた。

    何が言いたいかと言うと、我々、統合失調症患者は、
    平均寿命が60歳だということだ!命短し変態に励め!

    最近寝る前胸が苦しくなることがたまにあるの。

  • >野次馬ちゃんさん

    もしかして・・・恋? 濃いなの?
    やだ、ちょっと困る。

    それはさておき

    痛いけな15歳に真実を突きつけるのは
    あまりいいことではありませんねぇ

    それと

    いたいけって漢字だと「幼気」だが、
    ちょっとあぶなあやしいwww

Related Post