X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

風邪が治らない

アカさまの微熱が下がりません、
夜の咳も止まりません。

イシャも首をひねっております。
長引いてるのか新しくひきなおしたのか?
細菌感染はない模様。
風邪だから自然に治るのを待つしかないとのこと。

とりあえず、呼吸を楽にする薬を処方してもらって帰って来ました。

食欲はあるんで、心配は無いと思うけれど、
これだけ長引くとやはりなんだろな?と思います。

こっちもうつされてゲホゲホやってるんですが・・・。

ヒトメタニウモかな?

検査すると混合診療になるので確定診断ができません。

もどかしいまま時間が過ぎていきます。
早く保育園に行けるようになるといいな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • ねぇ・・・。長いよね。
    かれこれ4月の初めからひきっぱなし。
    良くなったり悪くなったりするものの、
    最近は夜の咳が定着しちゃって・・・

    ぜんそくかな?

  • まだ小児科2つめだし・・・。

    というか、最初の小児科が学生あがりっぽいいい加減なイシャだったんで
    今のところに移ってきたんよね。

    いざというときのステロイドももらってあるんだけれど・・・。

    怖くて使えん・・。

  • しょうがいない、野次馬ちゃんに移しなさい。

    風邪ウィルスを添付した電波なコメントを

    送信すればこっちで受信して処置してあげよう
    (`・∀・´)エッヘン!!

    ほら、よく言うでしょ?バカとヘンタイは風邪ひかないって

    僕はIQと偏差値はそれぞれ180と85くらいあるけど、

    あいにくちょっとだけヘンタイなので、風邪ひかないです。

  • ああ・・・馬鹿なんだな・・・・。

    鹿ではないが、馬だしな・・・。

    IQの算出方法知ってるかい?

    180って・・・。

    「知能指数1300!」を思い出したぞぅ。

  • すみません嘘です。本当は英語検定5級です。
    そろばん3級です。漢字検定3級です。
    簿記3級です。でも偏差値は高校時最大で
    70ちょいあったのは事実です。いえ妄想です。
    分かりません。私には何にも・・・太陽が西から
    昇ることくらいしか分かりません。だって、馬だし・・・

    ヒヒーン(人参頂戴?)

  • 偏差値は母集団が・・・

    厩舎の中で偏差値70ちょいですね。

    そろばん3級は褒めてあげる!

    馬がそろばん使うのは至難の業だ!!

  • 知能指数検査のキットって、すげぇ高いんだよなぁ
    前に欲しくなってさがしたけど手が出なかった。

    テスト・ザ・ネイションって番組もやらなくなっちゃったしなー
    2004版で118だったか、途中で飽きてたけどwww

  • 大学生協なんか探せば売ってるんじゃないかなあ?
    安い奴が。>知能指数検査キット
    教育学部のあるところとかなら・・・。

    知能指数ってたしか精神年齢ではかるんだよね?
    大人がやったらジジババ度を競うことにならんのかと思う。
    いろんな方式があるんだろうけれど。

Related Post