風邪が治らない

アカさまの微熱が下がりません、
夜の咳も止まりません。

イシャも首をひねっております。
長引いてるのか新しくひきなおしたのか?
細菌感染はない模様。
風邪だから自然に治るのを待つしかないとのこと。

とりあえず、呼吸を楽にする薬を処方してもらって帰って来ました。

食欲はあるんで、心配は無いと思うけれど、
これだけ長引くとやはりなんだろな?と思います。

こっちもうつされてゲホゲホやってるんですが・・・。

ヒトメタニウモかな?

検査すると混合診療になるので確定診断ができません。

もどかしいまま時間が過ぎていきます。
早く保育園に行けるようになるといいな。

16 comments

  1. あさ says:

    ねぇ・・・。長いよね。
    かれこれ4月の初めからひきっぱなし。
    良くなったり悪くなったりするものの、
    最近は夜の咳が定着しちゃって・・・

    ぜんそくかな?

  2. あさ says:

    まだ小児科2つめだし・・・。

    というか、最初の小児科が学生あがりっぽいいい加減なイシャだったんで
    今のところに移ってきたんよね。

    いざというときのステロイドももらってあるんだけれど・・・。

    怖くて使えん・・。

  3. 野次馬ちゃん says:

    しょうがいない、野次馬ちゃんに移しなさい。

    風邪ウィルスを添付した電波なコメントを

    送信すればこっちで受信して処置してあげよう
    (`・∀・´)エッヘン!!

    ほら、よく言うでしょ?バカとヘンタイは風邪ひかないって

    僕はIQと偏差値はそれぞれ180と85くらいあるけど、

    あいにくちょっとだけヘンタイなので、風邪ひかないです。

  4. あさ says:

    ああ・・・馬鹿なんだな・・・・。

    鹿ではないが、馬だしな・・・。

    IQの算出方法知ってるかい?

    180って・・・。

    「知能指数1300!」を思い出したぞぅ。

  5. 野次馬ちゃん says:

    すみません嘘です。本当は英語検定5級です。
    そろばん3級です。漢字検定3級です。
    簿記3級です。でも偏差値は高校時最大で
    70ちょいあったのは事実です。いえ妄想です。
    分かりません。私には何にも・・・太陽が西から
    昇ることくらいしか分かりません。だって、馬だし・・・

    ヒヒーン(人参頂戴?)

  6. あさ says:

    偏差値は母集団が・・・

    厩舎の中で偏差値70ちょいですね。

    そろばん3級は褒めてあげる!

    馬がそろばん使うのは至難の業だ!!

  7. シバ says:

    知能指数検査のキットって、すげぇ高いんだよなぁ
    前に欲しくなってさがしたけど手が出なかった。

    テスト・ザ・ネイションって番組もやらなくなっちゃったしなー
    2004版で118だったか、途中で飽きてたけどwww

  8. あさ says:

    大学生協なんか探せば売ってるんじゃないかなあ?
    安い奴が。>知能指数検査キット
    教育学部のあるところとかなら・・・。

    知能指数ってたしか精神年齢ではかるんだよね?
    大人がやったらジジババ度を競うことにならんのかと思う。
    いろんな方式があるんだろうけれど。

  9. 野次馬ちゃん says:

    偏差値は全国模試でたたきだしたわ
    化学物理と数3cは勉強してないけど
    おっほほほほほ
    某大学の直前プレ模試で成績上位者名簿にも
    乗ったわ

    結局馬の本能なのかしら、競走馬になる夢が捨てられず
    鉛筆は捨てて社台ファームに入ってハードな
    鞭打ち調教を受けてただの変態馬になって
    夢はちったわ 私に競馬場を駆け抜けるのなんて無理だったのね

    (半分は作り話で半分の半分は妄想で残りの4分の1は事実です)

  10. シバ says:

    まぁテレビ番組だったしねぇ

    あれってさぁ、反応速度も大切だから
    測定してる時間や食事、心理状態などの影響も大きいよね。

    ご飯たらふく食べて
    賢者タイムだったら40くらいだったりしてwww

    それはそうとウイルス性感冒つおいのぉ
    マンセー化しないうちに
    東京ラブストーリーするといいねぇ

  11. あさ says:

    えーと。

    はじめの半分が作り話で
    ただの変態馬になるまでが妄想で
    夢が散って無理だったまでが事実か。

     
    某大学ってどこだ?流山産業大学?あそこは変態の総本山だぞ。

    で、オイラは高校内の理系クラスの国語の試験の偏差値で異常値を叩きだしたことあるぞ。
    みんな偏食にも程がある。

    人参ばかり食べてちゃだめだよ。

  12. あさ says:

    賢者タイムやめんかwwww
    まっちゃんが出現するぞ。
    イェーガーで退治しなくちゃならんじゃないか。

    ウィルス性感冒がこんなに厄介だとは・・・
    自分も小さい頃は毎月のように風邪を引いていたというが・・・

    たかが風邪。しかし、風邪は万病の元なのであった。

    カーンチ!IQテストしよ!!

    うーむ変態な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA