X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

38度の攻防

寝る前38度6分。

元気はいいのでそのまま寝かすことに。

ウィルスの死滅を期待。

調子が悪くなったようなら座薬の予定。

荒れ模様。

限界を超えつつ踏ん張る。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

  • まだ咳で起きるが

    熱は下がった・・・が、いつ上がるかわからん。

    元気はある。

    明日から保育園行けるといいんだけど…。

  • 良かったね

    お父さんも少し休んだら?

    コメント欄は頑張って意味不明な記号の羅列で埋め尽くしててあげるから♪

  • おとうさんは風邪をうつされてゲホゲホ気味

    今日はおかあさんが家にいるので楽してます。

    助かるわ。ホント。

  • よし、ちょっと余裕出たな。

    んではココら読んで、
    これからの子育て方針を考えよう。

    ttp://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-8975.html

    ん?ちょいマズイか?

    おかーさんのおかーさんに怒られるか?

  • コレ・・・

    今読むパワー無いわ

    少し先の話だが、すぐにやってくるんだろうな。

    と途中まで読んで思った。

Related Post